2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

今更ですがK.O.R.E.シャツ入荷しました。

シンプルですがなかなか良い感じ。

 

諸事情で別店舗的で扱ってたちゃんとしようシャツも

本隊K.O.R.E.に移行しました。一部で好評です笑。

 

今年はグッズ色々増やしていきたいなと。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/nawotosuzuki

https://www.facebook.com/nawotosuzuki

https://www.facebook.com/nawoto


 

時間が経ちすぎてしまいました。

パーティーフォト 今更ですがアップしました。

 

個人的にソーシャル離れが加速していたりというのもありますが

昨今のFacebook、UIがコロコロ変わって凄く使いづらいなーと。

 

ますます日本人向けじゃなくなって来てる気がします。

今後は写真は外部にアップするのがベストかもなんて思っています。

 

2/19に五文字以上〜、本隊のK.O.R.E.は4月…かな?

と頭を捻らせております。

 

年始に仮納品したトラック提供というかリアレンジ的な曲、

かなーりいい感じになりそうですので詳細でましたら発表します。

お楽しみに。

 

2017年いい感じでロケットスタートしています。

きっと良い一年になるんだろうなって予感が

ビッシビシなのでこのまま進みます。

 

遊びましょ。

 

https://twitter.com/nawotosuzuki

https://www.facebook.com/nawotosuzuki

https://www.facebook.com/nawoto


告知動画など

 

 

根っからのソロイスト。永遠の無所属。

好き勝手やってきて今があるんだから今後も好き勝手にと。

 

改めてメンツ見て濃すぎ〜ってなってます。

恐らく出演者全員と面識あるのは自分だけなのですが

自分の2010年以降の活動遍歴が凝縮されてる気がします。

 

楽しい日曜の夕方になるでしょう。是非。

 

 

 

2/19(日)新宿BE-WAVE

17:00-22:00 ¥1,500 with 1drink

 

SPECIAL GUESTS

 

KMC

添田大臣

NDE

 

HIPHOP SIDE

 

たまちゃん
Z.I.O-RAMA

 

HARDCORE TECHNO,Drum'nBass SIDE

 

沈黙を語る人 a.k.a NAWOTO SUZUKI
Michel(N.J.U.P.)
RedOgre
Takeru


 

ノリと実験でやったパーティー、まさかの二回目です。

亜空間過ぎるし、普通に金払って遊びに行きたい感じのメンツです。

取り急ぎ、告知までに。

 

2/19(日)新宿BE-WAVE 17:00-22:00 ¥1,500 1drink

 

SPECIAL GUESTS

 

KMC

添田大臣

NDE

 

HIPHOP SIDE

 

たまちゃん
Z.I.O-RAMA

 

HARDCORE TECHNO,Drum'nBass SIDE

 

沈黙を語る人
Michel(N.J.U.P.)
RedOgre
Takeru


今年はブログちょいちょい更新出来たらいいなと。

「五文字以上〜」結構面白いメンツなんで待て詳細ってことで。

 

古参ハードコアにしてみればおいおい、

本当に2017年来ちゃったよって感じなんですが…

うん、まさにディスイズザ・フューチャー。

https://www.discogs.com/ja/label/7464-Planet-Core-Productions

https://www.discogs.com/ja/Marc-Acardipane-See-You-In-2017-A-Compilation-Chapter-One/release/122185

 

Miroも完全にテクノの人間になってしまったし、

昨年AOFとも「本隊っていうかマーク動かなそうじゃね?」とか話してたんですが

Facebook観るとどうも周りが何か仕掛けそうな雰囲気だなーと。

 

以前Marc御大に接触してみたんですが来日は色々な問題あって難しそうです。

うーん、日本で観たい、聴きたい。ハンブロの兄貴達がなんとか実現してくれないかしら…。

 


あけました。

 

久々の沈黙を語る人仕事も早々に納品し、良いスタートです。

リミックスというかトラック提供と言うか?

早々に配信されるんじゃないかしら?ってことでまて続報。

 

ハードコアの方も、もちろん頑張りまっせー

 

年末年始も謎シンクロ起こしたりと、

あーこりゃ今年も忙しくなるぞーと。良い予感。

 

で、前回出演者がパーティー中に轢き逃げされるという

伝説のゴミイベントが場所を移してまさかの二回目。

今回も結構面白いメンツなんで是非是非。こちらも後日詳細で。

 

このパーティーはゆるく楽しくやりたいんで

レディースフリーにしようかなと。

「太文字の見出しLADYS FREE泣けて胸熱くなる企画に」

というメシアのリリックが耳に痛いですが…笑。

 

 

 

K.O.R.E.シャツも出来たんで

このシャツも近々本隊に吸収合併させます。

https://kore.thebase.in/ 

 

ちゃんとしよう…

 

 

今年も宜しく!

 


年末ですね。

 

12/10の「五文字以上、踏めるやつだけここにいろ」
HIPHOPとハードコア・テクノというかなり異色なイベントでしたが
中々に面白かったです。異種勾配、続けていきたいと思います。
ちびた君がイベント中に轢き逃げされて、救急車に鑑識にと
何のハードコアやねん!と思わずツッコんでしまいました笑。
ちびた君搬送中にタリキエコーさん達がライブやってて
レストインピース感ハンパなかったです。


自分の今年のブログをさらっと読み返してみたんですが、
何か文面から悲哀じみた暗さが滲み出てて「暗!」ってなりました。
全然更新してないし。

 

情報完全シャットアウト生活をしてみたりと
まぁ今年も色々あったなーと。怒涛の日々だったなーと。
公私含めると今年は、沖縄、イタリア、オランダ、福島、大阪x2くらい?
京都、兵庫、新潟、名古屋x2 とまぁ年々移動距離がハンパなくなって来てます。
ありがたい話です。

 

予定は未定なので決定ではありませんが
恐らくですが2月にまた「五文字以上〜」やって
4月に本隊のK.O.R.E.やると思います。
遊びましょう。ゲストはお待ちかね!って奴を呼ぶんで。
6月もやるかも(これはかなり面白い回の予定)。

 

久々にほとばしる「何か」を
バッチンバッチンに感じてるんで
来年以降頑張り時かなと。

 

ちょっと早いですが良いお年を。
来年も宜しくお願い申し上げます。

 


 

バタバタしているうちに一ヶ月が経過してしまいました…
遅れ馳せながらK.O.R.E.vol2無事終了致しました。


いやー、楽しかった。

アテント等ではてんやわんやでした。

 

まだパーティーフォトアップしてないや…

 

一緒に遊んでくれてたお客さん、
ご協力頂いた出演者さん、関係者各位誠にありがとうございました。

ずっと地獄みたいなBPMでしたね笑。

 

セカンドフロアでちょっと色々粗相がありまして

我々のIQの低さを露呈するかのように30分の五次元空間が現れたり、

変更あったけどアナウンス出来ず等々申し訳なかったなと。


メインフロアラストはREDD君が工事現場みたいな音出してて

ラウンジではonogabberがフリースタイルして終わるっていう

なんともウチらしい終わり方だったかなと。

 

さて次回はスピンオフ的にジオラマ会と共催で

12/10の立川です。HIPHOP x HARDCORE TECHNOという謎パーティー。
是非遊びに来てください。

 

そしてK.O.R.E.本体の次回は…んー、4月…?
乞うご期待。

 

恐らく次回で外国人承知は終わらせます。
どうしても自分が海外とのラインが強いので
良い話があってタイミングが合えばー…

とは思いますが僕自身とスタッフの
気持ちとしては日本人だけで、尚且つ

もっと根本的な部分から着手したいってのが本音です。

なのでちょっと来年からベクトル変えてやっていくつもりです。はい。


スタッフもいつの間にか増えたんでちゃんと組織化してこーかなーと。

 

ゆるくスタッフ募集してます。

「同人、M3、音ゲー」に一切関わらない方。もしいらしたら声かけてください。

 


恐らくなんですがHIPHOP x HARDCORE TECHNOのイベントって

東京では無かったのではと?(聞いたことがないので

沖縄では過去にあったらしいです。

 

K.O.R.E.の打ち上げ兼忘年会的な感じで

緩く楽しいイベントやります。

 

我々K.O.R.E.勢はヒップホップサンプル増し増しな感じでいくと思われます。

 

あと、バトル以外で沈黙名義で表記されるのかなりレアかもしれません。

気軽に遊びに来てください。

 

 

12/10 五文字以上踏める奴だけここにいろ

at 立川A.A.Company Open 23:30~ ¥1,500 1D

 

Guest
TARIKI ECHO

 

HIPHOP 

 

たまちゃん
S-dub
空条ぬー太郎
HASHI-WATASHI
ちびた
Z.I.O-RAMA

 

HARDCORE TECHNO

 

沈黙を語る人 a.k.a Nawoto Suzuki
RedOgre
kik-itadaki
onogabber
Offend x TAKERU B2B


 

リリースです。

 

2011年にスイスTNIの東日本チャリティーコンピレーションに提供した曲です。

リマスタリングされてロシアのH.P.G. Detonatorからリリースされました。

 

BURNING LAZY PERSONS - 13,000,000 Nuclear Kills 

(Komm Susser Tod 2011 Tsunamix)

http://www.hpg-detonator.com/music/dtn_032.html

 

Engage Blueこと濱田君もいますね。

 

Dominator出演時に最後にボムった曲だなーと。

 

フリーなので是非。


無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.