2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 

 

これもう5年も前の作品になるんですね。
Spotify、AppleMusic等で聴けるようになりましたので是非。


Spotifyはこちら

AppleMusicはこちら

 

安楽椅子探偵連続殺人事件が一番気に入ってます。

 

なにやら新譜もリリースしたようですし、

いろいろと活躍の様子。がんばってますね。

応援してあげてください。

 


 

はい、meaning of nonsense Apple musicとSpotifyに
出揃いました。たしかLINE MUSIC等でも聴けたはず。

 

好事家の方はお耳汚しにどぞ。

 

Spotify
https://open.spotify.com/artist/10AP684nnAbfk2hCErBQHI
Apple music
https://itunes.apple.com/jp/artist/meaning-of-nonsense/1304299148

 

 


meaning of nonsense名義の過去タイトルを順次放流中なのですが

 

近日summer snowとBIRTHがリリースされます。

いろんなとこで配信されると思うので好事家の方は是非に。

 

ほんとは原題のsummer snow epで行きたかったんですが

曲数多いからep表記ダメなんだとか。

あと、original mix表記が強制で嫌なもんだから超テキトーに副題付けたらマジカオス。

https://www.beatport.com/release/summer-snow/2169860

全曲ハード機で作ったものですね。

 

オリジナルはこちら

https://www.discogs.com/ja/Meaning-Of-Nonsense-Summer-Snow/master/215971

12インチ何枚か家にあまってるんでいつかK.O.R.E.のショップに置こうかなと。

 

今回の配信はディスコグスにもデータが無い笑、幻の日本限定版のCDをママ配信って感じです。

 

でBIRTH

https://www.beatport.com/release/birth/2169927

 

オリジナルはこちら

https://www.discogs.com/ja/Meaning-Of-Nonsense-Birth/release/1029716

63分一曲です。当時の私は何を考えていたのでしょうか?神経を疑います。

 

アップルミュージック、Spotify等でも

聴けるようになりますのでお耳汚しにおひとつどうぞ。

 



というわけで過去の4部作最終作リリースされました。
好事家の方は是非。

https://itunes.apple.com/jp/album/4-ep/1304303825
あと2作品過去にmeaning of nonsense名義でリリースしてるのでまたそれは追って。

過去作の放流とはいえ立て続けにリリースされるとなんか謎の勢い出るなと笑。

新曲関連はまた追って。

では。


リリースされました。

https://itunes.apple.com/jp/album/1/1304299143

 

曲名変わってますがこれと内容一切変わってないです。(投げやり

https://www.discogs.com/ja/Meaning-Of-Nonsense-Muimi-No-Imi/release/1029733

 

旧ヴァージョンはこちらで買えます。

https://kore.thebase.in/

 

昔の曲過ぎて変な距離があって、なんでこんなん作ったんだろ…笑

とすら思ったり。なので手元置いとくより大海にそっと放流。そんな感じ。

 

ジャケットデザインは自分でやったのですが突貫短時間の割に雰囲気いいなーと。

個人的には気に入っております。

 

好事家の方は是非。

 


というわけでmeaning of nonsense名義の過去曲を今月配信開始します。

なんとなく曲名全部変えました。


11日頃から色んなとこで落としたりストリーミングで聴けたりすると思われます。

 

時代が刻々と変わり、音楽への接し方もかなり変容してきました。
割りとアナログな聴き方をしていた友人達がSpotify、AppleMusicといった
ストリーミングサービスを利用し始めたりしています。

 

以前からフリーダウンロードやSoundCloud、Bandcampに閉塞感を感じていて、
試験的に世の中に放流といった感じです。

フリーダウンロードや、SoundCloudは個人発信の場合、
当人に余程のコンテンツ力がない限りはマニアックな層に
留まってしまうという考えです。

 

というわけで過去のフリーダウンロード曲も順次放流していこうかなと。

 

過去に帝国レコーズ、みむレコーズというレーベルをやっていたのですが
どうにも再始動する気になれないので新レーベルというか
位置付け的にはK.O.R.E.の親レーベル的な「Extal」を作りました。
画像は暫定ロゴです。

 

今後はmeaning of nonsense、沈黙を語る人等は「Extal」
Burning Lazy Persons的なハードコアテクノは「K.O.R.E.」で
リリースしていこうと思います。

未リリース曲等結構あるので早く放流しちゃいたいなと。

 

では。


 

 


 

小文字の方がかっこいいな…。(特に大文字、小文字の決まりはナシ

 

過去にMEANING OF NONSENSEという名義で活動していた時期があったのですが

地味にリリースをそれなりにしていまして…なんでこの写真やねん…誰が登録したのか知らんけど笑

https://www.discogs.com/artist/190985-Meaning-Of-Nonsense

 

8cmCDシリーズから配信していこうかなと考えています。

10年前の曲になると距離感も凄くて

これどうやって作ったんだ…?とか何考えてこんなん作ったんだ笑?

と自分でも疑問に思ったりして面白いです。

 

広大なネットの海にそっと自分の曲を放流するのは

まるで遺骨を海に撒くような感覚といいますか。面白い感覚です。

 

現物はここで買えます。12インチの在庫も見つかったので追加するかも。

https://kore.thebase.in/

 

一時間一曲という狂ったCDもあるのですが配信出来るのかな…笑?

 

色んなものが同時進行ですが一つ一つ片付けていかねばなーと。


もう12月ですね。早いものです。
今年という年は本当に濃い一年でした。まだちょっと早いですが
お世話になった皆様へ感謝と、来年も遊びましょう!ってことで。


今年のリリースまとめです。

BURNING LAZY PERSONS/DJ MUTANTE - Untitled
http://www.junodownload.com/products/burning-lazy-persons-dj-mutante-untitled/2161811-02/

初のラップ音源がこれとは…笑。
On my game againはライブでは鉄板曲になりつつあります。

S​.​I​.​S​.​S​.​I​.​G. - Serenity
http://noisj.bandcamp.com/album/s-i-s-s-i-g-serenity

S​.​I​.​S​.​S​.​I​.​G. - Definition
http://noisj.bandcamp.com/album/definition

昔一時期使ってたS​.​I​.​S​.​S​.​I​.​G.名義での初音源になります。
近々この名義でもう1タイトルだすかも…な感じ。

Sarin Assault & Nawoto Suzuki - Yakuza
http://undergroundmusic.bandcamp.com/album/red-reign

Dominator2011でもかけたので作ったのは結構前ですが
今年ようやくリリースになりました。現在彼とはまた共作しています。

Hardcore Shelter #1
http://hardcoreshelter.bandcamp.com/album/hardcore-shelter-1

チャリティーコンピ。一曲参加しています。

Famous Anonymous Nobody Knows - Sense Of Incognito
http://noisj.bandcamp.com/album/famous-anonymous-nobody-knows-sense-of-incognito

もう変名やめろ言われてるの新名義Famous Anonymous Nobody Knowsでのリリース。
割と気に入ってます。来年この名義で幾つか出したいなーと考えています。

AAR DIGI 007 Speedculture vol 1: Nocturnal Violence
http://www.atomicannihilation.co.uk/releases/AAR_MP3-007_-_Nocturnal_Violence.rar

フリーコンピに一曲提供しています。こちらまだ落とせますので是非。

Burning Lazy Persons - Silent Majority
http://www.junodownload.com/products/burning-lazy-persons-silent-majority/2308946-02/

こちらが最新の音源になります。

で、ここからヒップホップサイド

今や大人気の泉まくらちゃんのリミックス集です。
俺、事故ってる感ありますね。
http://yurufuwa-recorz.blogspot.jp/2013/03/yrfw004-another-remixes-url-httpwww.html

楽団ひとり君のセカンドアルバムにトラック一曲提供しています。
http://gakudanhitori2ndimpact.web.fc2.com/

去年のだけどこちらもよしなにー!
ハハノシキュウ リップクリームを絶対になくさない方法

割と勢いでバッと作ってしまうので、来年はもうちょっと作りこみたいなと。
また随時情報は更新していきます。

では。
 

 



Sense Of Incognito / Famous Anonymous Nobody Knows

リリースされました。

お前もう変名多用やめろって言われてるそばから新名義です。
Famous Anonymous Nobody Knows(誰も知らない有名な匿名)名義にてリリース。

本来出したくなかった過去のfischkopfからのリリース曲も特典にて付いてきます。
96、97年頃の音源ですのでご愛嬌ってことで…。

しかも「Identity」って曲、「Identify」で提出したはず…なんだけど…。
どうせ誰も曲名なんて気にしないからまぁいいかぁといった感じです。

全体的になんだかわからない感満載ですが
「Identity」、「In The Hood」辺りが自分にない引き出しのはずなのに出来ちゃった感。

他にもリリース、インタビュー等詰まっていますのでまた後日コールします。


追伸:沖縄LIVEに関してはまた後日書きます。
     またも極まった夜。もうちょっと咀嚼させてください。

 





free download


沈黙を語る人 
『 リップクリームを絶対に隠さないことに決めた 』

ハハノシキュウ「リップクリームを絶対になくさない方法」
インスト集です。宜しければ是非。





http://amzn.to/PD5Brp

無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.